大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

1つのサイトを運営停止した日。

AD

画像アンテナとして運営していたサイトを閉鎖した。

一時は稼ぎ頭だったのだが、色々と手間が大きく、

結果的に更新がおごそかになっていき、惰性で残しているだけのサイトだった

 

5年近く前に開設したのでいろいろと思うところもあったが、

SEO的にも死んでおり(アンテナサイトの末路)、

1日100円も稼げないようなサイトに成り下がってしまった。

某G代理店の広告をメインに載せていたのだが、

G代理店との関係を切るためにもこのサイトをなくすことにした。

 

感慨深い部分はあるが、それだけ。

なんらかの運用方法はあるかもしれないが、

完璧に自動で放置できないと見ないしなー・・・

色々と難しいね。