大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

POP広告が更に復活?

AD

トキPOPに続き、クローズド案件で新規のPOP広告が出てきた。

現状で1番稼げないのはタコPOP。

トキPOPはそれなりに稼いでるけど単価低い上に、

前回、掲載中止になった経験あるからちょっと不安。

 

新規POPはまだ掲載始めてないけど、1番良さそうな感じ?

なによりユニークが1時間1POPなのは良い。

まだクローズド案件だから単価的にも悪く無い

 

POP広告、終わりそうで終わらないなー。

以前のように稼げるレベルじゃないけど、

この形式の広告はまだ続くかもしれない。

 

5月か6月に更にPOP案件増えるとかいう情報もある。

DMMが撤退してるから去年の12月くらいの稼ぎ具合には

流石にならないだろうけど、あの稼ぎの6割位でもいいから欲しいなと。

 

POPの代わりに他の広告調整して色々やってたけど、

結果的にここに更にPOP広告の収益追加されれば

トータルで去年の12月のPOP広告レベルの稼ぎにはなりそう。