読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

残念POP広告。

AD

前回、新規のPOP広告が出てきたと記事にしたが、

いざ掲載してみるとちょっと色々問題が・・・

 

代理店からの提案内容にはアシュレイやカリビアンなどが出ます。

という話だったが、実際に掲載してみるとその2サイト以外にも

海外動画サイトや海外のゲームサイトが頻繁に表示される。

 

これでそのサイトが日本語表示ならばよかったのだが完全に英語、

全然知名度もないサイトなのではっきりいってウィルス的な問題が大きそうで、

単価自体は悪くはなかったのだが、色々なリスクを考えると掲載が難しかった。

実質中身はいわゆる海外POPのようだ。

 

いろいろな海外動画サイトで開くPOP広告に近い。

以前あれでニコニコ動画が表示されたことがあったのだが、

あれは効果があるのだろうか(苦笑)

 

あくまで私の中の判断で、他のサイト運営者は貼ってる所も見かけるので

問題はないのかもしれないけど、現状だと掲載は難しい。

とりあえずトキPOPとタコPOPの併用でPOP広告は落ち着くかな。

 

やはりDMMの存在のないPOP広告はこれ以上稼ぐことは難しいかなー

まあ、それでもそこそこの報酬は発生してるので、

剥がすのは惜しい存在。