
大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

広告代理店のうざい宣伝メール

その他広告
AD

ジャンル問わず、ある程度の規模のサイトになるとメールフォームやメールに直接、

広告代理店からのメール来ますよね。

定期的に一ヶ月に一回くらいは同じ所から来てる印象。

 

ただ連絡したこともない広告代理店なら宣伝目的として分かるんですが、

もう、あなたの所の広告掲載してるんですけど!?っていうパターンも有ります。

特にあのG代理店。

メールのタイトルとかもう、稼ぎまくれる!みたいな文章で送ってくるんですよね。

 

高CTR、高収益!みたいな感じで。

まあ、いざ掲載するとそんなことないですよ。

でも、試しに掲載するのはタダなので一回も掲載したこと無いなーとか思う

広告会社あれば掲載してみると意外に稼ぎになるパターンはあります。

割と控えめに「お試し下さいませんか?」くらいの代理店の方が

掲載してみたら稼げるパターンのほうが多い。

 

大体の広告会社は社名とかで調べれば情報書いてるサイトもありますし、

逆に書いてないサイトは怪しい所や扱ってる広告がアウトな所もあるので注意。

 

こないだちょっと気持ちの悪い宣伝メールがあって

「収益アップという幸せを運ぶためにご連絡しました」とか・・・w

幸せって・・・w

どこぞの宗教か、いんちき臭い情報商材の宣伝文句みたいでちょっとひいた。

割りと前からある広告代理店なんだけど

このメールタイトルはどうなんだろうか・・・