読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

Andcがサービス終了。

AD

前回の記事と前々回の記事はAndcの広告についての記事でしたが、

そんなAndcがなんと8月中旬でサービス停止。

おいおい。

 

確かに予兆は合った、ecpm7000円!というタイトルで宣伝メールを送りまくり、

私も気になって掲載したが期待はずれだったのは前々回の記事に記載している。

otonanoblog.hatenablog.com

 

で、6月に掲載し6月に掲載をやめたあとに

「こっちの広告形式で掲載してくれませんか?」とわざわざ電話があったのが

今月の頭くらい。

インタースティシャル広告だが、意外と単価も悪くなく、

つい先日にほかサイトでも掲載しようと思って追加申請している最中だった

otonanoblog.hatenablog.com

 

で、昨日、Andcからサービス終了のメールが届いた。

わずか2ヶ月ほどの付き合いしかない会社だったが、

なんだかなー・・・

 

だけどこういうサービス終了って結構珍しい。

Andc自体が何かやらかした可能性もあるが、

ちゃんと振り込まれるかちと心配。

 

広告の張替えが面倒だ。