大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

久しぶりにサーバートラブルに巻き込まれた

AD

ここ最近、大きなサーバートラブルがなく安定してたのだが、

昨日の20時くらいから一部のサイトを入れていたサーバーが障害。

現在は復旧してるものの6時間くらい見れなかった。

 

まあ、仕方ない。

アダルトサイトはサーバー選択の幅も狭いし、使えるところは限られる。

これまでほとんどトラブルなかったサーバーだったし、

頻発しない限り現状維持かな。

 

ちなみにトラブったのはmixhost

mixhostに入れてるサイトは一部だが、mixhostを使う前はフレンドサーバーだった。

このフレンドサーバーはかなり障害が多かった、やすかったけど。

今はどうかわかんないけどね。

 

ちょっとmixhostyは様子見だね、新規で借りるのはとりあえずやめる。

ただ今回のトラブルのお礼で三ヶ月間期間が延長された。

運営の対応には好印象.