
大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

なんだかんだで続くPOP広告

AD

DMMがPOP広告から撤退してはや1年以上経過した。

その後はPOP広告の単価は下がりまくりで、

一時的に外したこともあった。

 

しかし、2017年現在なんだかんだでPOP広告稼げるんですよね。

もちろん以前ほどの爆稼ぎはないし、単価も不安定なんだけど、

わりと某社が頑張って広告色々追加したり調整したりして続いてる。

POP広告という形式自体無くなるかと思ったが、なくさない経営努力は凄い

 

今月くらいからやや単価も上がっており、

なんだかんだでまだお世話になりそうだ。

 

広告形態も色々変化して増えてくるからね、

インタースティシャルとか数年前にはなかった形式も有るし、

また新しい広告形式生まれてこうやって振り回されるんだろう(苦笑)