大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

新しい広告が色々出てきた

AD

ここ2,3ヶ月新しいタイプの広告が増えてきた。

 

今年か去年末くらいから流行り出したのはhubtrafficだろうか。

pornhubにアクセスを送ってその分報酬になる。

Sharevideosと似た感じの形式で結構前から有る。

受取が日本人の場合はPaypalくらいでしか出来ないが、結構使ってるところを見る。

ただ単価が落ちたようで前ほどは稼げない様子。

 

私はpornhubがあんまり好きじゃないというか、

他のサイトがいっぱい使っててアンテナサイトで収集の際にかぶったりする確率が高い上に動画の削除も早かったりするのであんまり使ってない。

 

本当はSharevideosと組み合わせて使うのが1番いいのかもしれないが・・・

ただちょこちょこ使ってただけで1万とか2万は月に稼いでたので

もう少し本格的にやればよかったとちょっと後悔

波には乗られねば損である。

 

で、ここ2,3ヶ月だと

「オーバースティシャル」とか「インスクロール」とか色々出てる。

オーバースティシャルはサイトを開いて何秒かじっとしてると出て来る広告、

邪魔な感じの強い広告だがクリック率は悪くない、単価は糞。

 

インスクロール広告はサイトを表示してスクロールした後に、

再度、上部までスクロールするとサイトの最上部ににゅるっと出てくる広告だ。

あまりユーザービリティを損なわず、そこまでじゃまにならない。

ただクリック率は悪い。単価はちょい低めくらい。

 

あとここ一ヶ月位で出てきたマウスオーバー広告。

くっそ邪魔な広告でマウスカーソルについてくる、

90年代くらいのホームページでマウスカーソルを動かすと

お星様がついてくるようなのがあったが、あのお星様が広告になってる。

 

コレは実際貼ったことがないので単価とかクリック率は不明。

とにかくくっそ邪魔である。邪魔でも単価が試しにいいなら貼ってみたいが、

邪魔すぎてサイト管理してるときに自分が苛つきそうなのが嫌だ。

どの広告もフィングは全部扱ってるが、

私はフィングと相性が悪いので別のところでインスクロールのみ取り扱った。

 

 

邪魔な広告が多いが、広告とは邪魔なものである。

色々な形式が出るのは良いことだ。