大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

アドストレージが逝ったとの噂

AD

なにやらアドストレージが会社精算したらしいとの噂。

私のところにはメール来てないのだが現在の利用者には着てるのだろうか?

去年の今頃,Andcことサイバークエストが死んだのを思い出す出来事だ

 

馬鹿みたいに宣伝メールを送りまくって

誇張した内容で営業電話もばんばんかけてきてたうざい会社だったが、

それよりうざかったアドストレージもついにか・・・と言う感じだ。

 

会社のホームページを久しぶり見てみたが相変わらずの簡素ぶりで

何のお知らせもないためこの情報が正確なのもかよくわからないのだが、

まあどうでもいい(笑)

 

ただこういうきな臭い宣伝メールだったりうざい宣伝メールだったりする会社って

やっぱり「必死感」があるんだなと。

自分たちの業績がやばいからこその必死感なのかもしれない。

 

最近、サイバークエストでもアドストレージでもない、とある広告会社が

なんか怪しい動きをシているので気になっている所。

私の憶測でしか無いのだが、広告の手法がやや強引になってきており、

こないだ久しぶりに宣伝メールも来た。ちょっと怪しいなと思っている。

 

そういえば最近、ワンクリック広告の業者の宣伝もへったなー

流石に下火なのだろうか?あの広告も何年前からあるんだか、もう10年位ある?

流石になー。