大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

いくら宣伝メール送りつけてもお前のところだけは絶対に掲載しない

AD

最近、2つの某広告代理店がくそほどしつこい

おそらく運営者の方には同じように届いてると思う

メールアドレスをリスト化して一斉に送りつけてるからサイトの内容なんて全然見てないしね。

 

1つは新しい会社の所

4月にできた会社らしいのだが、会社のホームページくらいしっかり作れよと思うほどペラペラなホームページ。

なんだろ10分でデキましたと言わんばかりの会社のHP見て

「信頼性」を感じられるとでも思ってるんだろうか?

 

めっちゃしつこくメール送ってくる上に高水準とかクリック単価固定!とか

どっかで聞いたこと有る宣伝文句ばかりで掲載する気にならない。

単価高い仕組み見ると「そりゃ高いわな」と思う形式

 

掲載してはいないから掲載したら割合儲かる可能性もあるけど、

なんかあの宣伝メールのしつこさがアドストレージ思い出すから掲載したくない

もし、掲載してる人がいれば教えてくれると嬉しい

 

もう1つは前からある某社。

この会社はほんっと信頼してない。

ユーザーに寄り添ってますよ~厚いサポートしますよ~みたいに言ってるが、

中抜きが酷い。

POP広告全盛期にクソ単価で騙してたのを忘れてるとでも思うのだろうか。

 

広告代理店って本当に難しいよね。

大手の有名所は確かに安心感は有るけど単価が悪かったりもするし、

あんまり有名どころじゃない所でも単価よくて喜んでたら2,3ヶ月後に潰れてたって

ケースも有るし。

otonanoblog.hatenablog.com