大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

五ヶ月ぶりの近況

AD

なんやかんやで、もう9月。

前回の記事は4月というのだから驚きでしか無い。

このブログをどれだけのエログ管理人が読んでるか知らないが、

とりあえずの近況報告

 

前回の記事で死んだmedi8、インプレッション報酬のある別の広告会社にしてみたがmedi8とは比べ物にならないほどのクソ単価であり、

とりあえず下の方に放置気味にはってるがもうびっくりすほど低い。

邪魔なら剥がす予定。

忍者admaxのほうが稼げるってどういうことだ、全く。

 

収益に関してはクリック保証系はかなり厳しくなっている。

特にオーバレイの規制に関しては一時期かなり厳しかったのだが、

一部の広告代理店が動くオーバレイを扱っている。

(挙動のあるオーバレイが禁止なのは今の所、一般サイトのみのようだ)

 

これに張り替えてからは少しマシになった。

インタースティシャル広告なども貼ってるサイトはあるが、

ユーザビリティの低下につながるので難しい所。

 

POP広告に関しても死にそうで死なない。

単価は悪いものの、PVさえ稼げればそれなりに報酬はあるので

とりあえず貼ってるが、最低ラインを下回ったら流石に剥がす予定。

 

最近は成果報酬の広告がよく売れてびっくりしてる。

DMMなんか大手アンテナサイト経由のアクセスがメインのサイトでも

結構売れてびっくりしてる。

 

本来はDMMやMGSの商品が売れたほうが健全な運営ではあるし、

これがメインになるくらい売れまくってくれたら嬉しいが、

色々な様子を見つつやるしかない。