
大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

収益落ち着く。

AD

POP広告が終焉を迎えたかのように見え、

一ヶ月前は色々と考えることが多かったが、

4月末になってみると収益が色々と落ち着いてきた

 

広告をまじめに整理して某会社のクリック保証広告の単価は高いまま落ち着いている。

POP広告の代わりとまではいかないものの、かなりの収益になった

インタースタイルシャル広告も導入を考えているが、

SEOがなー・・・・収益を取るか・・・

 

アフィリエイトも好調。

MGSは定期的に売れる、商品画像は定期的に変更しないとダメだけど。

クローズと案件の広告も順調・・・かな?

famは調整したら良い感じになったかもしれない、もう少し様子見。

 

POP広告も終わりそうで終わらない。

どうなることやら。

 

とりあえず、現状のまま来月やってみよう。

調整は疲れる。