
大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

クローズド広告案件が地味に美味しい。うまうま。

成果報酬型広告
AD

某広告代理店から紹介されたオープンになってない広告案件。

POP広告の代わりにいかがですか?という名目だった

詳しい内容はかけないものの、上の文章から想像して欲しい内容だ

 

成果条件が意外と厳しく、アフィリエイトという感じになるのだが、

画像はこちらで好きなモノを選んでいいのでサイトの見栄え的に整う感じ。

PCでの収益がなかなか難しかったのでとりあえず設置してたのだが、

一ヶ月ほど掲載して4回ほど売れた。

 

広告の単価が以上に高く、1回だけでも日給のバイト分くらいもらえるため、

地味に嬉しい。審査が厳しいのか3つほどサイトを申請したのだが

許可されたのは1つだけだったのが残念。

でも売れればでかいので放置中。

もうすこし設置の仕方を工夫すれば売れる数も増えるかも。

 

こういうクローズド案件はオープンになると単価が下がることも多いので

このままクローズドのまま続けて欲しい所w

クローズド案件はある程度、広告代理店と仲良くなっていくことが重要、

優先的に紹介してもらえるからね。