大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

某代理店と切れる。

AD

ようやく某代理店との関係が終わった。

3年位前からの付き合いだった。

最初はクリック保証で割りと稼がせてもらってそれなりに信頼してた

 

でも、1年位前からおかしくなった。

POP広告で明らかに単価が他より低いうえにいきなりやめた。

クリック保証広告も明らかにクリック数が下がり、

色々と疑問に思うところが多くなっていった。

信頼性が薄れた代理店は切るのみ。

 

本当に色々とめんどくさい代理店で、

最終的には振り込みがしっかりしている以外の利点はなかったなー

あそこの代理店の広告を貼るくらいなら別の代理店の広告を貼る、

今後連絡があっても無視。