大人のブログ収益術

アダルトなアフィリエイトで稼ぐ管理人の日記、メモ

POP広告終焉、とりあえず掲載は継続するが・・・

AD

トキPOPが急に終了

その前に私のサイトは2サイトほどトキから契約切られてましたが、

その契約切られた直後に終了。

結局トキPOPで稼げたのは二~三ヶ月、存在自体は去年からあったものの

短い付き合いでした。

 

3月15日くらいからタコPOPもDMMとの提携がきれ、

単価が異常にオチました。

特にPCのPOP広告の単価のは0.01円とか、

もはや掲載理由がない。

 

だけど、その反面でSP版のPOPの単価は0.07~0.20と

サイトごと、時間別のばらつきはあるもののまだ掲載理由があります。

ただ6時間ユニークで1POPしかしないため表示回数が落ちました。

 

独自の情報ですが5月か6月にPOPの広告主が増える?とか

単価が上がる?とかいう情報があるのですが、

まあ、とりあえず現状はスマートフォンのみに表示。

POPは美味しいけどユーザービリティは最悪なので

色々とサイト全体を見直す時期かなと。